ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 奈良の神社で結婚式の前撮り その2

奈良の神社で結婚式の前撮り その2

こんにちは、ブライダルそらの竹中です。先月末から今月頭にかけては弊社フォトスタジオ部門のスタジオオレンジ奈良店、スタジオオレンジ・モンテシート宝塚店の「オレンジフェス」が連続で開催してまして、それはもう楽しい時間!

「かき氷」「射的」「たこせん」「スーパーボールすくい」「ポップコーン」のような出店と「ベビーマッサージ教室」や「バルーンアート教室」「スマホ写真教室」のようにパパママ向けのプログラムがあったり、「浴衣着付けサービス」が大人気でスタジオには浴衣姿のお子ちゃんが溢れかえって、とってもお祭り気分で盛り上がりました。

僕は「スマホ写真教室」と打ち上げ担当。釣って来た鮎の塩焼きとバーベキューでスタッフとワイワイ楽しく過ごしました。

 

さてさて、前回の続き「奈良の神社で結婚式の前撮り 」をロケーションフォトでの撮影です。

由緒正しい神社境内でのロケーションフォト

奈良 神社 前撮り

令和になってなんだか気持ちもフレッシュになりましたね。

奈良 神社 ロケーションフォト

千年以上の歴史がある由緒正しい神社での前撮り。静まり返った境内には厳かさとリラックスできる空気に包まれています。

 

観光客や他の前撮りに邪魔されないゆったりとした空間

奈良 夏 前撮り

この時期ならではの美しいグリーンとクッキリ澄み切った光が夏ロケーションフォトのいいところ。

 

お嫁さんの顔に合ったメイク&ヘアスタイル

奈良 白無垢 前撮り

朱塗りの境内にお嫁さんの白無垢が映えます。紫の和傘もバッチリ。若いメイクアップアーティストがお嫁さんに合ったヘアメイク&ベテラン美容師が疲れない和装着付けのゴールデンコンビで撮影しています。

 

秋や冬の挙式に向けてのロケーションフォト前撮りはBridal-Sora