ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 京都から奈良へ、成人式の振袖写真をロケーションフォトで

京都から奈良へ、成人式の振袖写真をロケーションフォトで

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良公園の桜は満開。毎日ロケーション撮影が続いています。天気がいいのですでに日焼け、、、。

本日は京都、立命館大学の学生さんの成人式をロケーションで撮影です。なんと学部まで僕と同じ産業社会学部。よくよくお話を聞いてみると、以前撮影したお客様が彼女の先輩とのこと。その先輩のアルバムを見て自分の成人式の記念写真も奈良でロケーション撮影したくなったそうです。お母様も羽曳野市から駆けつけてくださいました。

奈良公園 桜 成人式

僕が通った衣笠キャンパスで勉強してるとのことで、大学話で盛り上がりながらの撮影。

奈良 成人式 ロケフォト

梅もまだ残っている不思議な今年の春。

浮見堂 桜 ロケフォト

浮見堂周辺も桜満開です!!混み合う時間を外しての一枚。

成人式 振袖 ロケーション撮影

女子はやっぱりお茶タイムが必要ですね。

奈良公園 成人式 振袖

何気ない仕草がとっても上手。撮影してて楽チンでした。

奈良 振袖 前撮り

絞りの振袖と桜。完璧な組み合わせ。

奈良 成人式 前撮り

奈良 サクラ ロケフォト

奈良 成人式 ロケフォト

お花見気分でのロケーションフォト。十分楽しんでいただけたようでよかったです。

成人式の振袖前撮り写真をロケーションフォトでお考えならBridal-Sora