ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • ドレスで桜満開の奈良をロケーションフォト

ドレスで桜満開の奈良をロケーションフォト

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今日は出社したらスタッフから「これ飲んでください」とドリンク剤を手渡されました。「来週のロケ最終日まで頼みますよ!」とキリっとした顔で言われ身が引き締まった思いです(笑)。さてさて、今回はウェディングドレス、カラードレス、白無垢、色打掛とフルコースのお客様。朝早くからお越しいただいての撮影です。

奈良 ドレス 前撮り

ピンクのドレスと桜がぴったり。イメージ通りの撮影できました。周りにはたくさんの観光客がいましたが、僕のポジションとレンズで誰もいない感じにしてみました。

奈良 桜 前撮り

最初はちょっぴり緊張気味の新郎さん。お嫁さんはノリノリ

奈良 ドレス ロケーションフォト

奈良公園に沢山咲いてる桜ですが、写真に撮っていい感じのは一握り。今までの経験とロケハンで見た目のいい桜を選んでるんです。

奈良公園 ウェディングドレス 前撮り

夕方、人が少なくなった奈良公園で。こういうワイドな写真が僕の好み。桜の花と芝生のグリーン、色温度の低い陽射し。淡い色合いが春を感じさせます。

若草山 ウェディングドレス ロケーションフォト

ウェディングドレスのロングベールが風に吹かれてフワフワとなびくのが素敵だな。鹿ちゃんもせんべい数枚で出演してもらいました。また和装編も書きます。

 

奈良で結婚式の前撮りやロケーションフォトはBridal-Sora