ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 本当に美しいものはタダで見れる

本当に美しいものはタダで見れる

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。
今日は梅雨明け、夏になったかのお天気。気温もグングン上がりましたね。
明日からの東京は短パンにしようか考えています。

実は去年、父親と2週間ほどアメリカを旅したのですが、今やっとその時の写真を整理しています。

ソルトレイクからロングドライブでたどり着いたイエローストーン。
ワイオミングなんて初めて訪れた州。広大な国立公園の中の素晴らしい景色。

夕方、パーク外の街にあるホテルに帰る途中、車の窓に突然目に飛び込んで来たサンセット。二人とも言葉も発せず、ひたすらシャッター切ってました。この時ふと思い出したのが学生時代にアルゼンチンの女の子が言ってた言葉。「本当に美しいものは全てタダなのよ。」

本当にそうやなあとこの場所に身を置けたことに感謝しながら、ただひたすらに遠くを見つめてたのを思い出します。