ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 朝日放送「相席食堂」に映りました。

朝日放送「相席食堂」に映りました。

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。三月中頃からず〜っとロケ撮影が続き、そのあとノルウェーで開催された写真のワールドカップWorld Photographic Cupに日本代表として出場するために二週間ほど北欧に行ってました。そのお話はまた後日。今日は昨晩4月23日の夜に朝日放送で放映されたテレビ番組「相席食堂」に映ってたというブログです。

これは確か3月28日の和装ロケーションフォト。ソメイヨシノはまだちらほらでしたが河津桜が満開でピンク色に埋もれた日でした。

奈良公園には河津桜はないのですが、定番の浮見堂で撮影し、近くに咲いてる梅林で こんなのや

奈良 梅林 ロケーションフォト

こんなのを撮って奈良公園 鹿 前撮りさあ移動しよう、というときになにやら全身真っ赤なジャージの人が、、、。

相席食堂 奈良公園 ロケ

お笑い芸人「千原兄弟」の千原せいじさんです。「地元の人ですか〜?」と声をかけてもらいお嫁さんも嬉しそう。

https://www.asahi.co.jp/aisekishokudou/ 

↑のリンク先で4月30日まで今回の放送見れます。僕もカメラバッグ担いで動いてるのと、このシーンを撮影してるのが映ってます。

でこの日はお花見には早い?と思いきやバッチリ桜も撮ってきましたよ。

浮見堂にはコブシの大木もあって、これがまた綺麗なんです。

浮見堂 前撮り ロケーションフォト

ご家族写真も。このお母様もテレビで喋ってはります。

浮見堂 家族写真 前撮り

早咲きの枝垂れ桜で。

しだれ桜 奈良 ロケーションフォト

最後は菜の花畑でサンセット。

奈良 菜の花 前撮り

奈良で結婚式の前撮り、ロケーションフォトはBridal-Soraへ。奈良公園だけでなく、人混みのない隠れスポットでお二人だけの時間を切り取ります。