ブログ

GRAND-SQUARE NARAホームページ撮影

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。春のウェディング前撮りも落ち着きましたが、相変わらず奈良、東京、宝塚と動き回っております。そんな今回は奈良県橿原市にあるBody Make Studio GRAND-SQUARE NARAさまのホームページリニューアルに伴う撮影に行ってきました。有名な建築デザイン会社・エンバディデザインさんがデザインした外観と内観はとってもかっこよくて、いわゆる普通のフォットネススタジオとは一線を画します。空手の正道会館・奈良支部長でもある西尾さん、レゲエシンガーleccaのバックダンサーでもある横山さんが代表ということで見た目だけではない「本物のプロ」が指導するということで有名なんです。

実は僕の親父も最年長ながら毎週トレーニングに参加していますが、本当にみんなこんなボディになるカリキュラム。

TRXも正しい使い方でみっちり鍛えれます。

実は代表の西尾さんとは2年前にフォットネスの本場アメリカに視察に行ったのですが、早朝から仕事前の女性がセルフディフェンスを学び汗を流していることに驚きました。その時の経験から、きちんとしたプロの指導員と一緒にボクササイズやキックボクシングを学べるようになっています。

ダンスやヨガのクラスも充実。トータルで本物のフィットネスを体験でき、運動不足の身体を鍛えしなやかさを持つことができるグランスクエア。

GRAND SQUARE BODY MAKE STUDIO