ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 東京からお越しのお二人。奈良公園で桜の前撮りロケフォト

東京からお越しのお二人。奈良公園で桜の前撮りロケフォト

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。今回は東京よりお越しのお二人。ペットの犬と一緒に撮影した続きです。

奈良公園 ロケフォト 前撮り

美男美女のお二人。何をしていても様になりますね。朱で和を表現してみました。

奈良 しだれ桜 前撮り

ソメイヨシノもいいのですが、奈良公園には他にも沢山の種類の桜が植えられています。

奈良公園 ロケーション撮影 前撮り

午後の一番光が優しい時間にこの場所で撮影するように全体をスケジュール。その季節、場所で僕の頭の中の計画は変わるんです。

奈良 前撮り ロケーションフォト

混み合う奈良公園も、ほんの少しの間、周りに誰もいなくなる時があります。すかさず移動してのこの一枚。水面に写った桜もキレイ。

ソメイヨシノ 奈良公園 前撮り

タイミング良く、池の鯉が跳ねて水面に波紋がでてくれました。ゴ〜ン、ゴ〜ンと鐘の音が響く中、奈良らしい撮影が続きます。

奈良 夜桜 ロケーションフォト

僕がライトアップして夜桜を作り上げました。真っ黒な場所ですが、神秘的な世界。

奈良公園でロケーション撮影での前撮りはBridal-Sora