ブログ

綿帽子で白無垢のロケ前撮り

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。

今日もロケ撮影に行ってきました。さすがに紅葉のシーズンも終盤。あれほどいたロケ隊もかなり少なくなりましたね〜。でもまだモミジは残っています。これから色づく子達もいるような感じですね。

さてさて、昨日のブログの続きから。日本髪で綿帽子をされたお嫁さんのお話です。

日本髪だけの撮影を終えてから現地で綿帽子を着けてもらいました。これがまた白無垢に似合うんだなあ。

ここまで晴れると白い着物は撮影するのが難しいのですが、キラキラ感を出したくてあえてこの場所で撮影。南天の木がいい感じに使えました。

お嫁さんがインスタグラムを見て作ってこらてた小道具もバッチリ役に立ちました!
白無垢、洋髪編に続く〜

奈良で白無垢のロケーション撮影はBridal-Sora