ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 洋髪で白無垢のロケ前撮り(人力車も有り)

洋髪で白無垢のロケ前撮り(人力車も有り)

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。今日の奈良公園は空いていました。観光のお客さんもですが、結婚式のロケ撮影も数組だけ。若草山も貸し切り状態で思う存分撮影してきました。

さて、前回の続きで 日本髪>綿帽子>洋髪と白無垢でヘアスタイルをチェンジしてのお二人です。まず人力車で奈良町をライドします。

後ろにチラっと写っているサングラスの怖そうな人は新郎の父。一緒について来てくださいました。

気持ちのいい秋晴れのなか人力車が進みます。

青空に興福寺の塔の映えますね。暖かかったし、注目されるしで人力車も楽しかったそうです。

インスタを見てお嫁さんがいろいろと小道具を作ってきてくださいました。新郎さんも楽しそう。

お嫁さんもかわいいし、新郎さんもピカイチのイケメン。まさにお似合いのお二人ですね。
色打掛編に続く

奈良で和装のロケフォトはBridal-Sora