ブログ

冬の夜は夜景とともに

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いやあ、寒い寒い。実家のある吉野では早朝から積雪してました。桜で有名な吉野山では20cm以上積もってましたよ。冬将軍の到来です。

そんな冬の奈良ですが、空気が乾いてとっても澄んでいます。なのでこの時期は夜景のロケもきれいんです。

奈良は神戸や大阪と違ってあんまりライトアップしてる場所がないのですが、ここ若草山は奈良盆地の夜景がとっても綺麗。寒いのでカイロをお二人に貼り付けながらの撮影でしたがいい感じに。こうやってみると奈良の夜景もなかなか良いなあと思いますね。

奈良での結婚式前撮り・ロケーション撮影はBridal-Sora