ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 奈良公園の鹿ちゃんも暑さで水浴び

奈良公園の鹿ちゃんも暑さで水浴び

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

台風の影響か今日は暑い!奈良市の気温も30度を超えました。秋っぽく涼しいお天気が続いてたのですが、夏に戻った気分です。今日は短パン&Tシャツで過ごす一日。愛車の幌を開けて気持ちいい風を感じながらの日曜日でした。さすがに今年の夏は奈良公園の鹿ちゃんにも堪えたようで、なんだかダラダラ夏バテモードな子達もチラホラ。「今日はホント暑いですよね〜!」とお客様としゃべりながら撮影してると、突然「ジャバーーーン!!」という音が、、、

目の前を渡ってゆく鹿ちゃん、、、。水のんだり、身体浸けたりしながらゆっくり水浴びしてました。汗だくの僕もなんだかうらやましくなるような、ゆったりした鹿ちゃんの水浴び。暑い奈良公園、水辺の鹿ちゃんをよく観察してみてください。浅〜いところに全身を浸けてる子もいたりして、いろいろ面白いですよ。