ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 奈良も春から夏へ、四季移ろいのロケ撮影

奈良も春から夏へ、四季移ろいのロケ撮影

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

世間はゴールデンウィークが終わり、春から夏へ季節が移っていく時期ですね。僕らはもちろん毎日仕事してました。スタジオがめちゃ込んでるなあと思ったら、連休なんやあって感じ。ゴールデンウィーク以外にもお盆休みとかそういうのには縁がない生活です。週明け火曜日からは代休をいただきます。

さてさて、これから夏に向かって5月、6月、7月あたりまでが僕が一年で一番すきな新緑の季節。春の桜や秋の紅葉もいいんですが、奈良は緑が映えるんですよ。日々グリーンが濃くなっていくとテンション上がります。新しいカメラも届いたし、そろそろテストもしなきゃな。