ブログ

2回目のお別れ

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。ずっといいお天気続いてて気持ちいいですね〜。奈良店、宝塚店の両スタジオもお宮参りや七五三で大賑わい。僕がロケで撮影したお客様がお子さんを連れてご来店いただくことが多くて、なんだか懐かしい顔と再会することもしばしば。みなさんいいパパ、ママになってはります。

今月、愛車Z4とお別れすることになりました。実はこの子、2007年に僕が新車で購入。3年乗って友達に売却したんです。それから5年ほどしてまた僕の元に出戻ってきたんですよ。それからまた数年乗ってたんですが、この度新しいオーナーのもとに嫁ぐことになりました。

長いことBMWを乗り継いできて、直4、直6、V8と様々なエンジンを使いましたが、やっぱりBMWは直6、しかもM3の3.2ではなくZ4の2.5が所謂「シルキーシックス」感を味わえました。踏み込んだ時の「フォーン」という気持ちのいい音と吹け上がり。これぞエンジン屋さんのクルマだ!という感じ。

E85 Z4 BMW

最後の記念にパチリ。そういや以前手離した時も写真撮ってたなあ。まあ見た目も変わってるしね。鬼才クリス・バングルのデザインはやっぱりいいね!次のクルマも楽しみです。