ブログ

丹生川上神社上社での結婚式2

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

丹生川上神社上社での結婚式のつづきを。


挙式前の親族紹介。こういう和室でおこなうのっていいなあ。お二人にも緊張感がでてきました。


当日は本当にいいお天気で僕も汗だくです。


立派な境内。厳かな空気が漂います。


大勢の前での挙式もいいですが、こういう家族だけの結婚式も素敵だと思いますね。


巫女さんのすばらしい舞。


ここから新しい家族のドラマが始まります。


グッと心に響くお言葉をいただきました。聞いてる僕もウンウンとうなずいてました。


皆で集合写真。

ここに写っているお子ちゃん達もすぐ大きくなるし、定番ですがこの家族の集合写真って後でとっても価値が出てくるんですよね。丹生川上神社上社の結婚式はいわゆる世間で行われている商業的な物とは違い、本当に心に響くものでした。撮影させていただいた僕個人的にも感動の多い結婚式でしたね。