ブログ

癒しの一枚

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

あっという間に2月。今月は決算月ということもありスタジオは大忙しです。ロケの方も撮影と春の桜シーズン前撮りや結婚式の打ち合わせでいい感じのバタバタ具合。今月は出張が多いのと、月末からアメリカに行くのでその手配のまっただ中です。いつも気をつけるんですが、たま〜にチョンボして日程を間違ってホテルを予約しちゃったりするんですよね。くわばらくわばら、、。

で、パソコンのハードディスクを整理してたら出て来たのが愛犬ミニチュアシュナウザーのコタくんの写真。これまだ産まれて3ヶ月くらいかなあ。うちに来てすぐの頃。めっちゃかわいい〜!忙しい心がいやされました!!