ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • パリのフォトコンペWPEにチャレンジ

パリのフォトコンペWPEにチャレンジ

ブライダルそら竹中岩仁.は世界最高峰のフォトコンペWPEにチャレンジしています

 

 

 

WPEとは?

フランス・パリに拠点を置くオンラインフォトコンペティション。さまざまなフォトコンペがある中で世界中の猛者が腕を競い、最高峰の難易度で有名。「日本で井の中の蛙にならず、お客様には最高の写真をお届けしたい」そんな気持ちから竹中岩仁がチャレンジを始めたのが2020年。定期的にアメリカやヨーロッパのプロ向け写真講習に参加し、少しずつ腕を磨いています。フォトグラファーにゴールはありません。幾つになってもさらに上を求め、年月が経っても色褪せない感動的な写真をお二人の家庭に残していただきたいと思い自分をプッシュしています。

 

2023年には世界3位に!

Creative Wedding部門で世界3位入賞しました。日本の和装文化を世界に広げていきたいと思っています。

奈良から世界へ。ロケーションフォトはBridal-Sora