新着情報

出会いの季節

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。いやあ、温い温い!!先週から急に気温が上がり、半袖の日もあるくらい。春がやってきました。桜の蕾もどんどん大きくなり、東京では開花したとか、、、。奈良公園も去年に比べて二週間、例年よりも一週間も早く桜が開花する予報です。なので今年もたくさんご予約いただいてる春の桜ロケーションフォトですがお客様にお願いして日程を早める調整をしています。

そんな中、宝塚市のスタジオオレンジ・モンテシートに今春、新卒で入社する若いスタッフ吉本さんが家族で写真を撮りにきてくれました。一人暮らしをするためのマンションの準備も兼ねて、ご両親や兄姉、そのご家族も一緒に総勢15人での撮影です。

宝塚市 家族写真 写真館

真ん中が吉本さん。みんなおそろのTシャツでワイワイガヤガヤと楽しいひととき。ちょっぴりシャイでわざと不機嫌な顔をしている甥っ子ちゃんもいい想い出。

こうやって家族のメンバーが巣立っていくのをみんなでお祝いするということがとっても素敵に感じました。僕もご両親にご挨拶できてよかったな〜。

宝塚市や川西市、伊丹市、三田市で家族写真・ファミリーフォトはスタジオオレンジモンテシートへ 僕が想いを込めて作ったカリフォルニアテイスト溢れる写真館です。

宝塚 家族写真 写真館