ブログ

奈良コレクション

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。昨日1月12日は奈良市の100年会館で「奈良コレクション」が開催され、弊社のスタジオ部門「スタジオオレンジ」のステージもあったんです。

VIP席を用意していただき午後1時から5時まで興奮しながら楽しんできました。

1階、2階、3階と満席、チケットも全てソールドアウトです。2年目の開催となる今回は各オペレーションもスムーズで洗練されたなあという感じがしました。こういうイベントは経験がノウハウになりますもんね。

スタジオオレンジステージも「家族の歴史を記録するのが写真館の役目」というのがよくわかるコンセプトでオープニング動画から泣きそうになるいい演出でした。当日は弊社スタッフ中根が着物着付けに裏方で入っていたのですが、状況にうまく対応して時間にも間に合わせてくれました。

コレクションの締めはMinmiのライブ。

これまた素晴らしい内容。スタジオオレンジの「リビングに幸せを飾ろう!」というコンセプトもそうなのですが、音楽も写真も単に「かっこいい」だけではなく心に伝わる核心的なものを持ち続けるのが大切だと思うんです。

主催者、正道会館西尾さんの演舞もバッチリきまり!

感動のグランフィナーレ。今回は告知ポスターの撮影から奈良コレクションに携わらせていただきました。

イメージガールやアンバサダーのオーディションもさせていただき、早い時期からモデルの子達の成長も目の当たりにしてきました。単なるファッションショーではなく奈良ならではのエンターテイメントとして、本当に完成度上がったなあと実感した今年の奈良コレクション。来年もとっても期待しています。