ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • カリフォルニアから奈良に前撮り

カリフォルニアから奈良に前撮り

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。先週で今シーズンの紅葉ロケーションフォト全ての撮影終了しました!パチパチパチ。いやー、今年は長かったー!!11月の半ばから12月初旬まで20日間、ほぼ毎日撮りきりました。お天気にも恵まれて撮影日の変更もゼロ。撮影後に雨が降ってきた日もありましたが、とにかく無事にやりきりました。今日は、スタジオオレンジ奈良店、宝塚店モンテシート、制作部のBASE、Bridal-Sora、本部と全ての部門が集まっての忘年会を堂島の蟻月さんで開催します。僕はすこしほっとしてる時期。そこで今年のロケーションフォトを振り返ってのブログを。

今回のお客様はロサンゼルス郊外、オレンジカウンティからお越しいただきました。生まれも育ちもアメリカの新郎さん、中学から日本で暮らしたそうなのですが、その経験を買われて赴任先はアメリカへ。今回は日本出張のついでに奈良まで足を伸ばしていただきました。

吉城園 前撮り 結婚式

今回は奈良公園内になる庭園「吉城園」から撮影をスタート。グッドタイミングで紅葉。

奈良 前撮り 和装

この独創的な打掛をさらりと着こなすお嫁さん。いい感じ〜。

吉城園 ロケーションフォト 前撮り

情緒ある建物と紅葉、そして美男美女のお二人がとっても素敵ですね。これぞ日本、これぞ奈良!

奈良 前撮り ロケフォト

近所の神社に移動して撮影。1冊のアルバムに赤いモミジと、グリーン〜イエローのモミジが入っている色のハーモニーがとっても好き。

奈良 前撮り ロケーションフォト

移動途中でふと閃いたこの場所。落ち葉と奥行き感が良かった。秋ですね〜。

若草山 夜景 前撮り

最後は若草山の山頂で締め。奈良って、少しの移動でこんなにたくさんのバリエーション撮影できます。観光地ですが、人の少ない場所を選んで撮影することもできるし、何より開けた場所なのに電線きにしなくていい!自慢の地元なのです。

奈良で結婚式のロケーションフォト・前撮りはBridal-Sora