ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 岐阜県から奈良へロケーション前撮り

岐阜県から奈良へロケーション前撮り

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。奈良も紅葉シーズンイン。僕も毎日ロケーションフォトに出かけています。今日ご紹介するのは岐阜県から起こしのお二人。なんと多治見市から始発電車で来ていただきました!

奈良公園 紅葉 前撮り

今年は9月の長雨で紅葉は不作、、、と言われてますが元気な子はとっても元気。広〜い奈良公園には今年も綺麗な紅葉がきちんと色づかせていて、そんな子ばかりを日々チェックしながら重点的に回って撮っています。

奈良 鹿 前撮り

鹿もすっかり冬毛に生え変わり、柔らかい光と一緒に撮影。

奈良 紅葉 ロケーションフォト

実はこの場所、めちゃくちゃ観光のお客さんが居てはるのですが、うま〜くレンズで隠して切り取りました。日本屈指の観光地なんで、なるべく人の多いところは避けて撮ってますが、工夫すれば大丈夫なことも多いんです。

奈良 イチョウ 前撮り

モミジだけでなく、銀杏も見頃になりました。黄色に紫の和傘のコントラストがいいですね。

Nara weddingphoto sunset

この時期、ほとんどの雄鹿は角切りされてるのですが、珍しく立派な角をもった子が来てくれました。かっこいいね!

奈良 夜景 前撮り

最後はナイトショットで新日本三大夜景を撮ってフィニッシュ。

 

奈良でロケーションフォトの結婚式前撮りはBridal-Sora