ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 奈良公園で成人式の前撮りをロケフォトで その2

奈良公園で成人式の前撮りをロケフォトで その2

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。お盆休みが始まりましたね〜。ならでは燈花会が開催されています。夜の奈良公園各所に燈が灯り、それは幻想的な景色。この時期に合わせてロケーション撮影のご希望も多いんです。夜、辺りが暗くなってからの撮影は奈良ならではのもの。ちょっと蒸し暑いのもいい想いでです。

さてさて、今日は少し前の成人式の振袖でのロケフォト前撮りの続きです。危うく続きを忘れるところでした。

奈良公園 成人式 前撮り

ふと立ち止まって何気なく切った一枚。帰ってから見直してお気に入りのカットです。

奈良 振袖 前撮り

お茶屋さんで休憩。「何にしようかな〜?」とメニューを物色中の笑顔が二十歳ですね。

この時期は空いてて撮影も貸切状態です。

奈良 成人式 ロケーション撮影

はい、冷たい抹茶ラテ、暑い夏の日には最高です。

奈良 成人式 ロケフォト

かわいいでしょ〜。

まだまだいい写真あるので次回、最終回に続きます。

奈良で成人式の振袖記念写真撮影はBridal-Sora