ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 奈良公園で成人式の前撮りをロケフォトで その1

奈良公園で成人式の前撮りをロケフォトで その1

こんにちは奈良でロケーション撮影を専門に撮影しているBridal-Soraです。今日はとうとう梅雨明け。これから夏にかけては秋にご結婚されるお二人の前撮りロケフォトが続きます。夏ですので暑いですが、汗をたらたら流しての撮影も気持ちいいもの。しかも奈良公園はガラガラ貸切状態ですし、いかにもロケーションフォトらしい広い写真が撮影できるんです。今日、ご紹介するのは結婚式ではなくて成人式の前撮り。二十歳の女の子マコちゃんです。

奈良 成人式 前撮り

観光客もだーれもいません。静かな奈良公園。

奈良公園 鹿 成人式

居てるのは鹿ばかり。ホント貸切状態での撮影です。

奈良 振袖 前撮り

グリーンの綺麗な新緑の季節。朱と緑、振袖の黒や柄がほどよいコントラストを産み出してます。

振袖 ロケフォト 奈良

まあ、さすが学生さんです。暑くても元気いっぱい!!

成人式 前撮り 奈良

夏の奈良っぽいイメージで。画面にうまく太陽の光を入れ、色温度も夏らしい感じで撮りました。セミの声が聞こえてきそう。

いい写真がたくさんあるので、その2に続く。

奈良で成人式の振袖写真をロケーションで撮影するならBridal-Sora