ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 奈良でペットの犬と一緒にロケーションフォト前撮り

奈良でペットの犬と一緒にロケーションフォト前撮り

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。梅雨真っ盛り、蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?僕は夕方一人でわざと締め切った部屋で汗をダラダラ流しながらの筋トレを励み夏バテしないようにトレーニングしています。今年の梅雨はドカンと降る雨の日と、かんかん照りの快晴日がはっきりと分かれている気がしますね。お天気だと趣味のロードバイクで走り回っています。僕の場合、趣味も実益を兼ねているので、体力勝負のロケーション撮影にはぴったりなんです。

奈良は盆地のせいか、かなり蒸し暑い日が多いのですが、そんな中でも雨が降らない日をセレクトしながら前撮りのロケーションフォトが続いています。日本の6月は所謂ジューンブライドが少ないのですが、秋に向けた前撮りにはぴったりですね。なにより湿度でグっと緑が深まり、新緑がとっても美しい。木々達も暑い夏に備えてどんどん水分を吸収しているのではないでしょうか。

奈良 ペット 前撮り

今回は東京都から起こしのお嫁さん。新郎さんは転勤で大阪に住んでいるそうです。ペットのトイプードル「キュンちゃん」と一緒に撮影。

トイプードル 前撮り ロケフォト

「人見知りなんです、、、。」と聞いていたキュンちゃんですが、全然大丈夫。レンズにいい顔してくれます。僕もトイプードルとミニチュアシュナウザー飼ってるのですが、この舌の出し方はトイプーっぽくていいですね。

犬 奈良 前撮り

ホント、お利口さんのキュンちゃん。僕が「キュンちゃーん!」と呼んだらきっちりレンズを向いてくれました。暑い中、キュンちゃんお疲れ様でした。

奈良でペットの犬や猫と一緒に結婚式前撮りをロケーションフォトで撮影はBridal-Sora