ブログ

奈良の秋は夜景から

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。相変わらず、奈良と宝塚を行ったり来たりしながら仕事しています。

先週くらいまであれほど鳴いていたセミも急に聞こえなくなり、すっかり秋の気配。とはいっても昼間は30度を超える気温でロケ撮影していてもまだまだ暑いですね。クーラーボックスにドリンクたっぷり詰めてお二人にもじゃんじゃん飲んでいただきながら撮っています。

昼間はまあまあのお天気だったのですが、夕方から曇り空。ダメ元で登った若草山では数分間だけサンセットがでました。ラッキーなお二人。日頃の行いがいいのかな?そのあと人もすっかり減った山頂で奈良盆地の夜景を見ながら撮影続行。ほんのり残ったピンクの夕日がアクセントになってよかったです。さすがにこの時間になると虫の声が沢山聞こえてきました。奈良の秋は若草山からはじまるんだなあと実感した1日。

そろそろ秋の紅葉シーズン。ロケーション撮影のご予約も入り始めました。
https://www.bridal-sora.jp/