ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 紅葉深まる奈良公園で成人式の前撮り

紅葉深まる奈良公園で成人式の前撮り

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。雨のあと、気温が下がるとともに鮮やかな赤が奈良公園を彩るようになってきました。今日は成人式の前撮りをロケーション撮影です。僕が以前撮影したお友達のアルバムを見ての指名ですので、プレッシャーも高い。正倉院展が終わったものの、この時期の奈良公園はすごい数の観光客。人混みを避けて時間と場所を計算しながら移動しつつの撮影です。いくらいい場所でも沢山のお客さんが写り込んでいたら、僕的にはあまりよろしくない感じ。

日曜日は通行規制で車両立ち入り禁止区域もあります。駐車場から歩くのにスタジオのクロックスを履きながら、撮影時に草履をはくという撮影スタイル。今日の日没は5時前。気温も低いし4時過ぎには空いてくるかなと思いながらの撮影。振袖が映えるように背景の色やトーンを選びながら、20歳の女の子とワイワイ遠足気分。今日もいいアルバムが作れそうな写真が沢山撮れました。

奈良で二十歳の成人式撮影をロケーションで前撮りするならBridal-Sora