ブログ

お嫁さんに惚れられて

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。11月最初の週末は金曜日からの三連休。写真館は大忙しです。奈良のスタジオオレンジも、宝塚のモンテシートも朝一番から七五三やお宮参りで賑やかな声が聞こえています。

そんな中、僕は奈良の菖蒲池(あやめいけ)にある「イリスウォーターテラス菖蒲池」さんに結婚式の撮影に行ってきました。実はお嫁さんは美容師さん。ウェディングや成人式の撮影で何年も一緒にお仕事させていただいてきた関係。

どんどん女性としてキレイになってきたなあと思ってたら「結婚するんです!」との報告が。今回は春の和装前撮り、夏のドレス前撮りを続き11月3日の挙式当日も一年前からご予約いただいてました。

そんな彼女からのメッセージ。お席まで用意してもらっての贅沢な撮影になりました。ここまで言っていただくと本当に嬉しいですね。

なんだか妹みたいな関係で、撮影しながらも単にフォトグラファーという存在でなく本当に嬉しかったな〜。お婿さんの新郎挨拶もハラハラしながら聞いてたけど立派にかっこ良く決まってよかった!娘の為に本当にいろいろ尽くしていたお母さんもお疲れさまでした。本当にいいお式でした。お二人とも今日からハワイ。楽しんできてね〜!

結婚式の前撮り・後撮り・ロケーション撮影・挙式や披露宴の撮影はBridal-Soraへ