ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 奈良コレクション2017キービジュアル審査

奈良コレクション2017キービジュアル審査

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。
昨日は橿原市にある関西コレクション奈良橿原校で行われたオーディションの審査に行ってきました。

今年のクリスマスイブ、12月24日に奈良市百年会館で開催される奈良コレクション2017のイメージガールを選ぶオーディションだったんです。ほとんどが10代の若い女の子ですが、「何のためのオーディションなのか?」「自分がどういう役割をもっているのか?」「自分が選ばれる理由は何か?」を理解している子は出てるオーラも違います。

容姿のいいモデルは世の中に星の数ほどいる。
でもその中で自分だけの価値を理解し、それを表現できる子は伸びるんだろなあと感じました。

これに選ばれると、秋以降いろいろな媒体への露出度が増えるということで、みんな真剣。ぼくもかなり真剣に審査しました。
モデルの仕事も、僕の仕事も同じで、いかに自分の価値で相手の役に立てるのかということが大切。単に「なりたい」だけではなく、自分の立ち位置をしっかり理解することがポイントですね。