ブログ

新しい出会い

こんにちは、Bridal-Soraの竹中です。
いよいよ七月。夏がくるぞ!と思うとワクワクしますね。

実は僕の両親は共に7月が誕生日。2日と3日の一日違いなんです。ということで妹二人と一緒にお誕生日のお祝いをしました。場所は五條市の源兵衛さん。五條新町という昔の街道が残っている通りにある旧家屋を使ったお店です。

お店の中もすごく素敵な空間

僕自身、フランスのタイヤ屋のガイド本はよくわからないのですが(ミシュランタイヤは愛用してます)そこでも評価されてるのがわかります。お料理も地元の食材、特に野菜や聞き慣れない葉っぱものをすごく工夫して使ったあり、食べた瞬間思わず、「おお〜!」と感じる美味しさ。

素晴らしいお店と、オーナーの中谷さんに出会えてまた人生の楽しみが増えました。