ブログ

日本髪で白無垢のロケ前撮り

こんにちは、奈良のソトグラファー竹中岩仁.です。

昨日は東京からお越しのお二人の前撮りでした。
来年4月に挙式ご予定で和装が似合う場所ということで奈良に決めていただいたようです。
お嫁さんとは何回もメールでやり取りする中で、白無垢の綿帽子と洋髪、色打掛の洋髪ということに決定。綿帽子は普通カツラをつけてのお支度になるのですが、今回は日本髪でのリクエストでした。前日に奈良入りされて当日朝早くからお支度していたのですが、その時後ろから見ていて日本髪がとっても可愛くて素敵だったので、綿帽子無しのも撮影することに急遽決定。

撮影内容がたっぷりなので朝から撮影。いつもとは逆の東陽の奈良公園。

バリバリのキャリアウーマンでもあるお嫁さんですが、日本髪の白無垢姿は本当に可愛い感じに仕上がりました。

またお婿さんがイケメンなんだな〜。
当初の予定になかった日本髪の撮影ですが、撮ってよかった。白無垢&綿帽子編につづく。

奈良で和装のロケ写真のご依頼はBridal-Soraをチェック。