ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 天理教教会本部で結婚式の前撮り その1

天理教教会本部で結婚式の前撮り その1

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

台風去ってまた台風とお天気もめぐるましく変化してますが、着々と秋の気配もしてますね。夏に比べてかなり涼しくなってきたので、僕も元気に撮影しています。

本日ご紹介するのは天理教教会本部での前撮りをされたお二人。わざわざ名古屋からお越しいただきました。

奈良で育った子供なら「おぢばがえり」の記憶がある天理市。僕はおじいちゃん、おばあちゃんが天理教だったのでよく来た記憶があります。なんだかとっても懐かしい。雨の予報を覆す青空!気持ちいい〜!!

せっかくなので敷地内のあちこちで撮影。本当に広くてすごいんですよ。

お二人ではしゃぎ回っていただきながら撮影しました。