ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 奈良瑠璃絵に出店してきました

奈良瑠璃絵に出店してきました

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジと、ロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。

先週、奈良公園で「奈良瑠璃絵」というイベントが行われてました。
あちこちをLEDで照らすイルミネーションのイベントなんですがスタジオオレンジもスタッフが撮影ブースを出店してきました。

撮影は店長担当!決まってます!!

今回は二日間だけの出店。いつもはスタジオ勤務のスタッフが自分たちで実行委員の人と打ち合わせを重ねて準備段取りし、もちろん成功も失敗もある中でいい経験になったなあと思ってます。ちなみに二日目は雨でしたが、晴れより雨のほうがキレイかった!お客さんも少ないし、雨の奈良瑠璃絵は狙いめです。