ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 京都から奈良に前撮りにお越しいただきました

京都から奈良に前撮りにお越しいただきました

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮りBridal-Soraの竹中です。

今日は京都市よりわざわざ奈良まで結婚式の前撮りにお越しいただいたお客様の撮影です。実は僕、学生時代は京都に住んでいたんです。日本に帰ってからも京都は数多く撮影に行ったんですが、いかんせん道路が混みます、、、。裏道も知り尽くしているのですが、、、混む。おまけに駐車場事情が悪くて、、、。奈良公園と違って撮影スポットが離れているので移動時間ばかりかかるんです。そんな訳で今回も奈良公園での撮影をご提案させていただきました。同じ一日過ごしていただいても、移動のロスが少ないのでバリエーションやカット数が段違いに増えますしね。


奈良といえば、やはり鹿でしょう。昨日シカセンベイを大人買いしてますので、存分に鹿ちゃんに出演料を払えました。鹿もタダでは動きません。

 


実は、僕と新郎新婦さんは同じ立命館大学の出身。衣笠キャンパスの話題で盛り上がりました。

 


久しぶりのいいお天気でしたね〜。昼間は暑いくらいでしたが、日が暮れるとやはり冬の気配がします。

 


タイミングを計って登った若草山。読みはバッチリ雲の下からでてきたサンセット!周りもウェディングの撮影だらけでしたが、日本人は僕達だけでした。

今日も明日のジョーみたいに燃え尽きるまで撮影。心地よい疲労感の夜です。明日からの連休もがんばろ〜っと!