ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 神戸の異人館でウェデョングの前撮り

神戸の異人館でウェデョングの前撮り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。今回は奈良を離れて神戸は北野にある異人館での前撮りをしてきました。奈良も観光地ですが、さすが北野、沢山の観光客がきています。しかもなんだかオシャレな雰囲気が漂うのは神戸だからかな?

建物自体がとっても絵になるので、スイスイと撮影がはかどります。
昔、僕の得意だったハワイのモアナサーフライダーホテルに似てるので、撮影しながらドンドンアイディアが湧き出てきます。

僕の他にもウェディングの前撮りをしてる業者さんがいましたが、特に問題なく撮影終了!

 

撮影後はアイスで休憩!!ここのソフトクリーム最高でした!!

北野は僕がアメリカ時代に契約してた会社が以前本社を構えていたり、友達が住んでたりする関係でちょくちょく来るのですが、いつ来ても異国情緒あふれる雰囲気がとっても素敵です。ホームの奈良を離れて、こうして別の場所での撮影もすごく楽しかった。また前撮りに来るつもり。奈良から約1時間と距離的にもお手頃です。