ブログ

奈良でジープと一緒に前撮り

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

とうとうこの日がやってまいりました!!なんと、僕と同じジープラングラーのオーナーさんご夫婦がロケ撮影で前撮りです!!僕がジープを買って三年!今までいろいろな車、特に四駆、サーフやパスファインダー等沢山乗り継いできましたがこの車はダントツ気に入っています!そんな僕のお気に入りのジープのオーナーさんとはすぐに意気投合!この車に乗ってる人はランクルやらゲレンデやら他車には全く興味ありません。ひたすらにジープラブなのです。

僕が一度は乗ってみたい車としては、ポルシェ911、VWビートル、ミニ、ジープなんですが、そのうちビートルとジープは乗ったのであとはポルシェとミニかな。時代が変わって新型がでても初代のアイデンティティが失われない車が好きなんです。

ジープは本国では本当に沢山のパーツが販売されていて、お二人ともドレスアップの話に花がさきました。僕のルビコンにも興味シンシンな新郎さん、これからリフトアップにタイヤホイール交換かな。

車も家族の一員。これから何年もたって昔の写真を見たとき、その時の愛車を見たら当時どこに行ったのかとか思い出されますね。今回の奈良での前撮りも、お二人の思い出の中にこの黒いジープと撮影中の楽しかった時間が残っているんだろうなあ。